ブログ・お知らせ

Blog・News歯間ブラシやフロスは通すだけじゃ汚れはとれていない?!

こんな経験をしたことはありませんか??

自分なりに一生懸命歯のそうじをしているのに

歯医者でチェックされると

「汚れが残っていますね~」と言われる。

歯間ブラシやフロスの一番の役割は、

歯の側面についている汚れをとる」ことです。

“道具を入れて抜く”だけでは、実は…

歯の側面にこびりついているんです!!

そこで、ちょっとしたコツでお悩みを解決

道具を歯に軽く押し当ててかき出す(動かす)!!!

歯間ブラシやフロスは通すだけじゃ汚れはとれていない?!
クリックして拡大

歯間ブラシやフロスは通すだけじゃ汚れはとれていない?!Close

歯間ブラシやフロスは通すだけじゃ汚れはとれていない?!
クリックして拡大

歯間ブラシやフロスは通すだけじゃ汚れはとれていない?!Close

たったこれだけで、こびりついた汚れが取れるんです。

是非、やってみてください!!!